がっかり×2

がっかり-その1
今回の件では、4年前の日記で彼をイチオシしていた自分がちょっと嫌になりました(苦笑)あの年もいろいろ問題を起こしたようですし。なんだかなぁ、です。「『今時の若者は』って言われないようにしなきゃ」って普通は思うようになるはずなんだけどねぇ。何とも言えない。別に鼻ピアスや普段の服装は自由だからいいよ。だけど公式の制服みたいなものは、着るなら、ちゃんと着ようぜ。それが嫌なら、いっそのこと着なきゃいいのに、と思う。けどね私は。だけども/マ/ス/コ/ミ/は、しつこすぎる。毎日毎日しつこい。どのニュースに関しても思うことだけれど。暇なんですかね、あのひと達は。


がっかり-その2
軽く風邪ひいたかも?(最近、カラダ弱いな・泣)。鼻が少しかゆくて、すぴすぴ詰まる〜*1。週末、頭痛かったのは前兆だったのかしらん…(T^T)ああ、鼻うがいしたい!誰か、今すぐ私に塩をください(苦笑)。

*1:花粉症だとは思いたくない