読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どどん

彼氏さんがやっていたので私もやってみました。 → http://salesman.hanihoh.com/

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、エリリンさんの素晴らしさを説明させていただきます。


◆これぞ「天才」
エリリンさんは「天才」です。安易に使いたくない言葉ですが「天才」です。それは勉強ができるとかIQが高いとかではありません。彼女には人並み以上のしっかりした思考力が備わっていますが、彼女が天才たる所以は、そこに「インスピレーション」の力を併せ持っていることです。それは、人から教わって伸ばすことのできない能力。ひらめき、創造力、ゼロをイチにする力、存在しなかったやり方や考え方を生み出す力。しかも興味関心は自分の内面ではなく外の世界に向けられるため、「発見」「発明」を連発する力を持っています。例えば企画開発関連の業務全般、人材発掘、起業、イベント等の企画…アイデア出しや創作することでならば何でも才能を発揮できるでしょう。


◆不安定?
多くの場合、このようにインスピレーションが発達した人間は、夢想的になるなどして現実社会に適応できないことが多いようです。エリリンさんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう可能性も否定できません。しかし彼女が優れているのは、その不安定な「ひらめき」の力を、安定した「思考」で補うことで、バランスを保って生きることができるということです。いわば細かくヒットを刻みながらホームランが出るのを待てる、大変パフォーマンスの良い人材なのです。私が彼女の未来に太鼓判を押します。ぜひみなさんには、彼女の未来を大いに買っていただきたいと思うのです!結婚相手としても、相当に奇抜で面白い女性だと思います。


◆まるで向日葵
恋愛という視点で言えば、エリリンさんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところがエリリンさんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。


◆不仲になると…
しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、余裕をなくすと攻撃的になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあったエリリンさんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。


◆能力型 「奇抜思考」タイプ
インスピレーションが鋭く常軌を逸した考え方を持っている。また思考力を伴い、不安定さを補う。人付き合いは得意。感覚的には鈍く、デザイン等のセンスには欠ける。


◆才能を発揮しやすい職業
経営者、商品等の企画開発、医療関連業界、政治家


◆才能を発揮しづらい職業
デザイナー全般、歌手俳優等ショービジネス、料理人


◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
理数系の学者、(身体的に優れる場合)球技の選手、芸術家


◆恋愛における長所
・人当たりが良い
・人の気持ちに理解がある
・しっかりしていて結婚向き
・わりと一途


◆恋愛における短所
・小市民的でやや浅い感じがする
・すねたり我慢した揚句怒ったり、やや面倒くさい
・思い込みで嫉妬深くなる
・男性不信に陥りやすい


ウ、ウニ・・・www
そして、この仕事辞めてやろうかしら(苦笑)