私が

もっと子供みたいに素直な気持ちをガン!とぶつけられる人間なら良かったのにな。時と場合によるけれど。大人げ無いとか、相手を困らせたくないとか面倒だと思われたくないという気持ちが先に来てしまって、言いたいことを飲み込んでしまう人間になってしまった。


久々に「A beautiful greed」の激しくない曲を聴いて頭を冷やし中。ふう。


昔から人を本気で怒らせることに異常な恐怖感を持っていて、いつの間にか強く自分の思いを人に言えない、言わない人間になってた。基本揉め事は面倒な人なので、それで上手くやっているけど、たまに溜まりに溜まってズシッと、のしかかって来る。
自分の今までの人生と過去の恋愛とかの悪い部分が「今」の私の邪魔をする。


ダメダメ記録
あー・・・
電話は出たい話したい

出た

しかし、自分の予定が覆される

ああ…貴重な時間が減っていくよねぇ
ひょうひょうと予定を言ってるけど頭に入ってこない
だけど今わたし疲れちゃってるし頭が働かない・・

なんか適当に返事しまくってるわーわたし
本当は「いやだ」て言うだけ言ってみればいいのに
「そうなんだー。行って来なよ」とか・・・良い子ちゃんぶってしまった
最低だなわたし。また飲み込んでしまった。苦しい。
(徹夜明けなので精神的にかなり追いつめられた状態だったのだ。心が)

なーんか、もうどうでもよくなってきちゃった
もう来月も会えなくてもいいよ。もういい。
このまま話し続けたらひどい言葉言ってしまいそうだ
泣いてるのバレないように早く電話を切りたくて仕方なかった。

てーーーい!!!(ケータイも何もかも投げた)
というお子ちゃまなことをしてしまった。反省。
どうしよーもないな、私。

そもそもこんな私といて楽しいのか?
はぁ・・・=3
もう何も考えたくないわ、寝よう。


と、一人で勝手にうだうだしていた、情けないわたし。