DOでもいい話

ガチャピン VS ムックという構図を勝手に作り、お互いがそれぞれに味方に付いたという想定で、彼らをののしり合ってみました。私は「ガチャピン擁護」に回ってみました。「背中にチャックあるだろアイツ」で若干のダメージを受けましたが「あの手で、あの手で(念押し)料理ができるんだぞ!!」と言い返しておきました。それと「あのプロペラは体温調節だけで飛べやしないんだよ!!」と付け加えておきました。ごめんムック。あと、ムックがあの毛を全っ部剃ったら・・・と想像してみたら、恐ろしいことになったのでやめました。あとは「雪男なのに赤いって何?」とか。
最終的にお互いムックのことばっかり言ってしまいました。


ごめん、ムック。