本日

プライズ決行♪

(恐らく)大成功! ←自信なし(苦笑)
本当に喜んでくれたとしたなら、嬉しいな。

プライズは、0か10かの勝負なので
実は仕掛ける方がドキドキなのかもしれない。というか緊張するのだ。



【本日の記録】
★とつにうー!!(歯みがきちう)
★雨
★やっぱりカトレアのカレーパンうまし!(今日は辛くない方←2種類あるの)
★ヘンなクラッカーばかり
★まりお結構進んだよ(いまだクリアしてないひと)
★ポテチのキャラメル味うまし!
★鶏ささみってホントおいしいね〜!しいたけ最高!!明太マヨはテッパンだ
★今度はハッピーホッピーを飲む!
★また酔っぱらった!!(爆)
★いせたんの紙袋のひと、すき
★生まれて来てくれてありがとう、そして今日は本当におめでとう