すっかり春じゃないですかー!

東京に着いたら勝手に笑顔になってしまうほどあったかくてびっくり!いや、それなりに天気予報を見て服装は考慮して来たけれど、思ってた以上に気持ちいいお天気でした♪春だね!
…で、今日は…何してたっけ(爆)。昼間は、あれですね。ご近所の喫茶店に入ってみて、ランチしてみました(上の記事ね)。その後、少しだけお散歩。天気がいいとすっごい歩きたくなる。風が強くて負けそうになっておりましたが(笑)。冬桜はもう散ってました。モクレン全盛期ってとこかな。夜は、ごはん食べながらレカペや、さりんのドラマ見ました。トミドコロのネタにばくしょうした〜。前にロシア海軍パターンのを見たことあったから、余計に笑ったわ〜。あと、かうかうがやっぱり好きだ。私の中で「か〜〜え〜〜れ〜〜」が絶賛マイブームちうですのでね。あは。