おさんぽ 〜森下-錦糸町の巻〜

朝ごはんを食べてから行動開始。今日もあったかくて「私はこの位のあたたかさを待っていたんだよ〜!」ってテンション上がっちゃう陽気でした。なので今日はちょっとお散歩することに。オイラは歩きながらまたも風に負けてへばってましたが(2日連続・・・)、てくてく。錦糸町駅に着く少し手前にある、甘味処(私はトンと頭から抜けていたのですが←…すいません、ホントに忘れっぽいんです私・汗)に入って期間限定の桜あんみつをいただいちゃいました〜♪(上の記事ね)さくらのアイスがめちゃめちゃ美味しかったーん☆その後は、駅前をブラブラして、夜はお互い予定を入れていたので一旦お別れ。オイラは一路下北へ!