寂しくばかりもなっていられないのだ

先月、個人的な『○○強化月間』は終わりましたが、今週末はまたトウキョウです!♪かかって来んかい かかって来んかい かかって来んかい東京!♪(←某CM)今回は、ナイスタイミングな事にお花見に誘われているのです♪楽しみでぃす☆さっきラジオで「都心の桜が満開になりました」とも言っていたしね。雨さえ降らなければ良いです。その他いろいろやりたいこと詰まってます(勝手に盛りだくさんにしたのだが・苦笑)。
そんなオイラですが、仕事をしつつ「明日どんな髪型にしようか?」とか余計なことばかり考えているのでした。
今日は少し早めに帰りたいなぁ。帰れるかな。


ラジオは、今期の改編はえげつないっすってこと。別に悪い意味じゃなくてね。例年になく番組の枠移動が多い!予想以上。個人的には、メガロが深夜にお引越してしまうのがとても気になるところです(苦笑)。ちなみにJステは継続。そして庄子さんがレギュラーとなりました。はい。


あああ。とうとうラジオでも発表されてしまった。事実なのだな。