春の宴@代々木公園とそらに ん

お誘いを受けて、大人数のお花見に参加して来ましたー!!!(途中抜けしたので、お片付けとか出来なかったのは残念ですすみません)東京でお花見なんてお初でしたわよ。ええ。MAX15・6人はいたんじゃないかしら。「完全に初対面の人だらけだ!」と思って行ったので、知ってる顔がいた時は妙に安心してしまいました(笑)。彼氏さんも「うん、初対面多い!」とか言ってたし(爆)フェス〈ってか音楽〉が好きなひと達の集まりでござんした。…まさかあらゆるフェスで有名な(←個人的にそう思っている)彼にお会い出来るとは…!!あなただったのね!!!って感じ。楽しかった〜☆私も彼を見たことあったよ!(私が見たのは、子供に思いっきりやっつけられてた時だったけど・笑)


そういえば、今回、兄ィでもえすびーでもない「食べるラー油」を食べました。炊きたてのホカホカごはんを持ってきてくださった方がいたので、モリモリ食べさせていただきました!美味しかったぁ♪♪この類は、ごはんにはもちろん、いろんなものにかけてもいいし、調味料でも使えるし、いい!!久々のヒット商品だね。来年の商品番付に入るんじゃない?←気が早い
という訳で、食べ物はそれぞれ持ち寄りで集まった会合だったので、みんな最後はお持ち帰りとかしたのかな?絶対食べ切れてないよね(笑)。
私たちは、私のお土産の萩の月(完全に足りてない)+スイーツを買い足して行ったのでした。もうちょっと何か持ってっても良かったなぁ。次回参加出来たら是非何か作って行きたいです。
とりあえず、ごぼうの天ぷら(?)とチキンのトマト煮が最高でしたぁ♪
荒吐で再会出来そうな方もちらほらいらっしゃったので、とても楽しみです♪ありがとうございました!ホント、ちゃんと皆さんに挨拶できなかったのが、心残りで仕方ないです。 ←途中退席とはそういうもんだけどね。
さぁて、今度はこっちの桜の番ですね!まぁ今年も写真撮影に行くだけで、ワイワイお花見ってのは無いんですが(苦笑)。いいんだい!


そして、お酒入ったまんま映画に行くという…(カオス)自分がお酒臭くなかったか、それだけが心配デス(苦笑)。
桐谷くんは、ああいう役がホント秀逸です。