ありがとう

目が重い…ほっぺがヒリヒリする…。


ユースのみんな、最高のライヴをありがとう。今日もいつものように熱くて、あったかいライヴだった。


ユース仲間、ほぼ全員揃ったよ。


もっくん、10年間本当にありがとう。もっくんが辞めちゃうのは、悲しくて寂しくて仕方ないし、「なんで辞めちゃうの」という思いでいっぱいだったけど、ライヴ後にもっくんの泣き笑い顔を見てたら「がんばれよォ」って背中叩いて応援してあげたくなっちゃったよ。


演奏中、つられてメンバーも泣いているのを見て、本当に喧嘩別れなんかじゃないんだなぁってことが確信出来た。大樹くんの「お前がいなくなってせいせいするよ」なんてセリフは、彼の精一杯の強がり。もっくんは、メンバーに愛されてる。ユースもみんなに愛されているよ。


もっくん、大好きだよ。これからの人生もいいものでありますように。


そして私はこれからもユースを見続けていく。


本当にありがとう。
今はただ、それだけ。