なんだろね

さすがに週末からの疲れで体力が限界だったので(ライヴも思いっきり踊って拳上げちゃったからなぁ)、ライヴ後、サッと帰って来ました。せっかくみんないたからもう少しゆっくりしたかったけど断念。。。家に帰ってからはお風呂に入ってすぐ眠りに落ちました。夢にユースとみんなが出て来たよ。起きたら目が少し腫れてた。まぶたが重い。昨日オイラそんなに泣いてたっけか。…泣いたな。
まるでユースの解散ライヴのような、そんな雰囲気でした。…もっくんはそれだけの存在だってことだよね。


まだちょっと昨日のことは上手く頭の中でまとめられないな。
もう少し落ち着いたら書こうかなって思ってます。うん。


だけど、
昨日は何が何でも行って良かった。行かなかったら絶対後悔してた。
そう、簡単に諦めちゃいけないよね。