今日は

おやつの時間くらいからゆっくり行動。お買い物をしました〜♪本日オープンだった、大型某マートにて夏に向けてスニーカーをゲット!もう1足、オープニングセールで激安になってたものは、サイズが無くて泣く泣く諦めました・・・。残念。そいえば、某マートに入る前に、遠目に見たら人が並んでいたので「え?今日オープンだから並んでんの!?」と思ったら、手前のdarwinのCaravanのお客さん達でしたー。あは。その後は駅前のお店に何件か立ち寄り、シャツワンピもゲット♪久しぶりに買い物をしたな。もっと買いたい欲が出てくるので、春は危険なのだ。バッグも欲しいし、あのスカートもかわゆかったなぁ(ほらね)。欲しくなりますよ〜、服。


夜ごはんは居酒屋にて。ゼブラーマンの企画メニュー、やってました(笑)。