それなりに考えてはいるのよ

自分の仕事のこれからのこと、相手はどういうこと考えているのかとか、話せて良かったと思う。ちょっと自分の思っていることを話しすぎたかなぁとは思うけれど。でも話して良かったと思う。辞めるにしても続けるにしても、ただ「辞める!」とか言っている訳ではなくて、ちゃんと自分なりに考えた上で、先のことを大まかにではあるけれどどうするかなぁって思っている。例えば辞めたいからって、仕事を適当にこなしたりはしない。それはいつかミスとかして自分に返って来るものだしね。仕事はお給料貰ってるんだから、ちゃんとしてます。その中でどの程度の力で、効率よく進められるかってのは常に頭においてますが。そこの所が分かってもらえれば、それでいいかな。自分としての区切りを設けているけど、それはあくまで目安ってことです。