行動録・・・早すぎる下見・編

毎年恒例(荒天時は中止)の荒吐会場付近へふら〜っと遊びにいって参りました!今回は、彼氏さんが仙台に来てくれたので、前々から約束(?)していたドライブへお迎えした訳であります。ここでポイントなのは、運転手が私だって事です。久しぶりの運転だってのに、いきなり長距離運転をしようとするチャレンジャーなエリリンさんなのでした(笑)。
で・も・ね。
始めはちょっと運転がぎこちなかったけれど、そこはエリリンさん、みるみるカンを取り戻して行ったのであります。駐車もスムーズ、広い道路も、人がいっぱいいる道も山道も無事に走り抜けました!「いや〜、やればできんじゃん、あたし!」的(自画自賛)。


★今回のルート★
仙台新港(公園含む) → みちのく杜の湖畔公園 → 一目千本桜
→ 仙台市内 → 夜ごはん → 家路


なんか公園は遊具が老朽化してて遊べなくなっていたりしましたけど(涙)懐かしの荒吐会場ってことで彼氏さんもテンションアップしておりました。懐かしいね〜♪それからエコキャンプの近くにある公園でまったり。桜は予想通りまだ咲いていなかったけれど、楽しかったな〜。あとは咲いてないのに一目千本桜の場所へ。駐車場が有料だったので、走り抜けただけですけど(苦笑)。あとは渋滞の中、市内へ戻ってきて夜ごはん(もちノンアルコール)。その後はユースをガン流しして唄いながら家まで運転しましたとさ=3


次回からは、もうちょっとスムーズに運転できるようにがんばりま〜す!!
基本的に、運転するのキライじゃないからなぁ。
ホントはもっと運転して、自分でいろんなとこ行きたいんだぁー。