るんたった♪

改めて。ジャパンの冷静に第一弾発表を眺めてみました。年々世代交代を感じるけれども、とりあえずワタシ的には、2大巨頭が出演決定してくれたので、すでにかなり満足(2組で満足ってアンタ・・・笑)なのに、さらにスピが久々の登場!これは嬉しい☆そして荒吐には出ないアンチェも出るので、これまた嬉しい♪ぬぉお!けつめいしも!!せっちゃんも!!
がぜん、テンションUP中です↑↑
うにこーんも決まって、F先輩は喜んでいることでしょうなぁ(笑)。


今日は荒吐出演バンドからのコメントが続々♪荒吐直前1週間は、私たちと同じように荒吐一色で盛り上がる伊達さんが、大好きだ。楽しい♪♪ぼーでーずとばくほんからもコメントが来たよ!た・ぎ・る・ZE!!!
ちなみに…雨男的な話と、福島のステージが出来て嬉しい的な話をしておりました。ふふ。