1/7

(私の)GWスタート!


今日は午前中に美容室。今ちょうど新人研修期間らしく、いつもよりお店の人がたくさんいました。そしてオイラは今から…仙台市内に滞在しま〜す♪(でも荒吐の日は両日とも家に帰るという変則的な宿泊・笑)最終的に厳選した結果、コンパクトに荷物を纏められたので、オイラ満足でぃす(^-^)
母がうっすい手袋を持っていたので、一応借りて来ました。万が一雨が降って来ても手を守ってやるぜ〜ぃ!!
しかも、もし何か忘れても家に戻る事が出来るというオマケ付き(笑)。地元県開催フェス、最高だ〜♪


天気も、午後イチくらいまでは雨が降ってたけど、すっかり晴れて来ました!電車に乗っていても、陽射しが気持ちいいです(´▽`)。