一日目!

晴れた〜☆前日から、太陽が出たり隠れたりという天気だったので、荒吐もそんな感じかなぁとは予想していたけれど、大体そんな感じでした。個人的に、最近のフェスにしてはいろいろなバンドを見てまわったなぁ。そして、ダラダラといろいろ食べたなぁ(笑)
寒さ対策として、首まわりを温めるのが一番最適かもしれません。私は貼るカイロをタオルに貼って巻いて、首の後ろを温めましたが、これオススメです!ポカポカいい感じでしたよん♪


今日はバインが「CORE」と「光について」をやってくれたので、満足満足☆
バインの曲は映像と一緒になると、更にどっぷり感を増すなぁ、と思いました。この企画は成功だと思います。時間も。


明日も楽しみま〜す!