二日目

今日のバクホンで、この時間は狡すぎるっしょ。
空、星で夜空に星見えてんだもん、何このシチュエーション。
昔、桜舞う鰰ステージでのバクホンが最高のロケーションだったけど、今日の星空の下の「空、星」もヤバかったわー。バクホン、自然に恵まれてるなぁ。


でもベストACTはBEGINだなぁ。見て良かった!凄く良かった。お客さんからのリク答えてから、セットリストがバラバラになったらしくどの曲やったのか分からなくなってしまったり(笑)、アンコールでワンフレーズだけ恋しくて唄ってくれたり、そういうとこが素敵だなぁって、思わず笑顔になってしまうところが、ね。


吉井さんはバラ色やるし、まさやんはセロリやるし。キヨシロセッションは豪華すぎだし!何もかも楽しかったな〜♪


とりあえず、今年は晴れて良かった☆
後日、いろいろ書き足します。