6/7

千葉マリンに野球を観に行こうとしたけど、前日はまだチケ売り切れて無かったのに、当日になったら完売してて行けませんでした(苦笑)。まさか売り切れるとは・・・びっくりしました(失礼)。まぁ行き当たりばったり、思いつき行動な人間なので私たち(爆)。そゆこともあります。野球はまだまだ行けるチャンスあるからいいのだ。また次回!という訳で、予定を変更して干潟へ。ちょっと鳥が見える距離が遠くて、双眼鏡持ってくれば良かったー、というくらい。でも鳥たちのエサの取り方とか見てて楽しかったなー♪それよか、だいぶ歩きましたなー。荒吐の筋肉痛が残ってなければもっと疲れないで歩けるのに!自分が悔しかった(苦笑)。本日のおやつ:タルト。うまし!
夜は飲み会。だいぶ飲んでしまった。いろいろ話をして思ったのは「人間関係って面倒くさいよな・・・」ってこと。時々思うことある。知り合いが多いのも、まぁ善し悪し(私は少ないけど)だと、個人的には思う。ただ、このままではオイラは嫌です。悔しいもの。