昨日は

家に帰ると何だかいろいろなものが届いていた。しかも伊達さんからは2つも(笑)。
まずは…某・公開録音が当ったりました〜ん♪いんびてーしょんキターーー!!!DJは勿論たかすぃデス♪荒吐でも1つも公開録音を見に行けなかったから、この類は久しぶり。楽しみすぎる。うふふ♪♪♪
もう1つは、ぱたごにあのTシャツが当たってましたよ。しかし封筒を見ても品物を見ても、全く思い出せなかった!!(爆)・・・オイラ、伊達メルマガに登録してるのですが、いつかのプレゼントだったようですね。「応募する」ボタン押しまくっても、いつも当たらないので、いつものように深く考えず応募したら当たったんですねぇ。当たったTシャツ、かわゆいので着させていただきま〜す♪


やっぱり…応募したのを忘れているものほど、当たる気がする(笑)。