ありがとう

やっぱりこの言葉でしょう。
大体の話は出来たけれど、うまく伝えられたかな。私が考えていたことはちゃんと届いただろうか。日曜の夜に話は長くなってしまったけれど、正直に今の自分の状況や気持ちを話した。それを面倒がらずにちゃんと聞いてくれた事が、とてもとても嬉しかった。少し背中を押してもらえた気分。少しでもこうやって背中を押してくれる人を待っていたのかもしれないな私。自分が思う方向へ進んでみようと思う。自分で何とか出来ることはやって、頼る所は頼る。少しだけ、少しだけ甘えさせてくださいっm(__)m


ただ、もっと細かな話は面と向かって相手の目を見て、直接話したいし、話さなくちゃいけないのだ。うん。


少しモヤモヤが晴れた。
おやすみなさい。