読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまちゃん

全然チェックしてなかったからさ、れっどしあたー終わりでラテ欄見て慌てて母に「ちょ…!今日玉置出るよ!!」と叫んだ始末(爆)しかも第一夜とな!?来週もやるのか!!きゃーい☆と政治関係で5分押した番組をしっかり見させていただいたよ。


変わらぬ演奏レベル(が高いまま)と、変わらぬ声、声量。全然変わって無くてびっくりしちゃった。休んでいる間もちゃんと喉を使っていたんだろうね(ずっと使わないでいると喉がなまっちゃうのだよね)。唄を聴いていたらさ、姿を見ていたらさ、彼のプライベートな事なんて頭から吹っ飛んでしまう気持ちにさせちゃう所が、凄いと思ったよ。曲は曲ですからね。一時のスキャンダルで、そう簡単にオイラの、曲に対する思い出は壊れたりはしないのさ。

《オンエアリスト》
♪蒼いバラ
♪碧い瞳のエリス〜恋の予感〜悲しみにさよなら(メドレー)
♪じれったい〜Cherry〜熱視線(メドレー)

なにこのメドレー選曲。私のツボすぎる!ニヤニヤですよ。サウンドも記憶に残っている音と同じ!感動したー。そしてこの歳で「Cherry」みたいな曲を作れるのだから、すげぇや。
・・・入院していた時に、陽水さんが突然病室にやって来て「こんな所で何やってるの。さっさと唄いなさい」と言い残し、さらっと帰って行ったエピソードは、容易に想像がついて思わず微笑んでしまった。それからメンバーのラブラブっぷりが半端無いね。愛に溢れてる。なんかもう、ぐっと来るポイントだらけで参ってしまった。
これは・・・来週も見るぞ!!しかし・・・たまちゃん、病気をした所為なのか、ちょっとやっぱり老けたよなぁ。と思いながら見てた。


とりあえず、だ。ペースを間違えずにゆっくりでいいから、進んでいって欲しいなと。