今週末はもう

最初っから「のんびり過ごそう!」と決めていたので、特に何をする訳でもなく、のんびりま〜ったり過ごしました。TOYKOにて*1。本日は、昼間っからお酒を飲むダメ大人の休日*2。まぁでも天気が良くって、風が気持ちよくって、そっから夜中まで何してたのか思い出せないくらい、ま〜〜ったり過ごしてました。夕飯は肉じゃが。おいしかった♪その他のおかずが全部お酒のおつまみだったという(ゆば、肉みそ、ネギとシラス炒めたやつ・笑)。チョーヤ梅酒を簡単に空っぽにし、黒霧、ビールとかとにかく昼から夜にかけてひっきりなしに飲んでますた(苦笑)。こんな飲み方出来るなんて、ある意味贅沢、か。確か寝る前には音楽流しまくっていたな。いろいろ聴いたなぁ。久しぶりに聴く曲(と初めて聴く曲)ばかりで楽しかったなー。「夜汽車」はやっぱり大好きな曲です。


あと今日はベッドの位置を移動したので、お部屋が広く感じますねぇ♪(夏季限定らしい)

*1:たまたま毎週上京してるだけなんだからっ!!

*2:前提としてオイラ金曜はAM2:00ほどまで飲み会でした