きおく

・ツナマヨの間違いなさは異常
・ツナスクランブルエッグも間違いない
ジャルジャル
・ずらせる予定はずらしてもいいのさ
・おさんぽ
・太陽つえぇ…
井上雄彦 エントランススペースプロジェクト
・子どもの体っていうか手とかの表現が本当に上手い
・最後に行き着く巨大な墨画がすごすぎた
・もちろん筋肉隆々な絵が凄いのは言わずもがな
・広い公園っていいよね
・キャッチボールっていいよね
フルーチェはミルクと混ぜるだけ
・まだマリオやってます
・相変わらず死にすぎ
・BGMは何故かノーリグ
・終わったと思ったらまんまとダマされた
上野駅(10年ぶりくらいじゃね?)
・結局「光るトラック」見れてねぇ!!!


料理作ってもらったり、おやつ食べて美味しいって言ったり、ゴロゴロしたり、暑〜いって扇風機回したり、眠い眠い言いながら頑張って歩いたり、気づいたらお昼寝してたり、好きな音楽流し続けたり、ライヴのチケット予約してみたり。そんな何気ないことだらけ*1の休日が、オイラはとても楽しいのですよ。でもそればかりじゃダメなので、次回はアクティブに行きますよー♪

*1:吉井和哉「TALI」ばりの