てなわけで東京

暑すぎ!溶けます。私の晴れ女っぷりを、ここぞとばかりに発揮してしまいました(苦笑)。あはは〜…笑うしか。


水道橋で(テナーライブを見に行く)友人とお茶して来ましたが、ドームでデーゲームだった巨人ファンと、これからドームでPVの日本代表ファンと、テナーファンで大賑わい。凄い人でした!!
JCBに向かおうとしたら、試合終わって出て来る人の波に飲み込まれそうになりました(笑)。サムライブルーに紛れて中日ユニフォームがいたり、野球からテナーの人や、野球の下に日本代表ユニ来てる人もいたりして、見てて楽しかったです。巨人は今日負けたけど、日本代表は頑張って欲しいな!


そんなこんなで、30歳一日目、結構楽しんでおります♪これからディナーです。何を食べるのでしょう。楽しみです。


それから東京は、感じる空気とか、すっかり夏の夕方の雰囲気です。