行動録

・ごぜんちうに上京した
・着いた途端ぶわあっと汗がふきだしたよ
・一旦にもつ置いて涼む
・そろそろ出かけねば
・友人とでぇと inすいどーばし
・じゃっかん待ち合わせに手こずる
・inラクーア
・おや、あやびえ(る)がイベントやってる
・思ったより衣裳(?)がカジュアルだった
・さすが、ねおびじゅ
・ここへ来てもアウトドアショップに入ってしまう大人
・欲しーと言いつつ購入はしない大人
・ちらほらサムライブルーのひとたちいるけど何
・さて、おなかすいたのでごはんでも・・・
・アボカド+マグロ+やまいも+10穀米的などんぶりセット
・お味噌汁んまー
・アイスグリーンティーがこれまた、んまーー!!
・こんどはすいーつ食べに来てやるんだぜ
・おもいがけずプレゼントもらたー
・これは予想GUY
・ありがとーん!マジうれしかった
・かれこれ3時間半くらいくっちゃべった
・ほっとけば半日でも喋っていられるよ。ははは・・・
・こういうとこ、じょしだわ、と思ってしまって仕方ない
・長居したのでそろそろお店から退散
サムライブルー増えてる!!
・おー、パブリックビューイングやるのね
・と思ったらドームから巨人ファンいっぱい出て来たー
・デーゲームだったのか
・その後ビューイングなのか!!
・すごい人だ
・勝ったのか?きょじんは
・オイラもちょっとビューイングしてみたい
・友人をJCBホールへ見送る
・きょじん負けたらしいよ竜に
・こっちはテナーTだらけ
・カオス水道橋
・見ている方としては楽しい
・そんな訳でいったん帰るとする
・第二部のお相手を待っていたらうっかり寝。
やべっち見ながら寝
・あ・・・帰ってきたのねー
・そんなこんなで、きっくおふ
・前半見てたら出かけられなくなった
・動き悪くないよ悪くないよ
・前半全部みてからお出かけ
・さんじゅっさい一発めのディナーは・・・
・築地の回らないお寿司でした!!!きゃい
・親方おまかせにぎり
・おいしかったーん
・えびもうにもとろもあなごも・・・んまーい
・しーすーラビューン★
・おなかいっぱい〜
・ありがとうありがとう。オイラはしあわせよ。
・ああにほん負けちゃった
・なんかまさに「惜敗」。悔しいなぁ
・うう、今夜は熱帯夜のようです
・おめでと、わたし