行動録(要追記)

・昨日頂いたドーナツをはんぶんこしながら完食
・全部んまかったー♪
・ぇ、これがブランチですかそうですか
・熱帯夜にやられた大人が約一名横になってました
・オイラはなんともなかったのに
・まぁしばらく寝てなさいって
・いいともではなくサッカーとくしうを見てしまった
・わ〜るど杯の映像集めたやつ面白かった
・世界では阿波踊りが流行っているのですか
・足のマッサージは効くらしい
・店員が寄ってくるお店はいつになっても苦手だ
・逃げちゃう私
・ゆっくり見たいのにぃ
・分からなかったら訊くからさー
・頼むよ
・なんとかいろいろ試して
・そしてプレゼント貰っちった
・キンチョーした・・・
・慣れないことしたからドキドキ
・どうもありがとう。ありがとね。
・そんなわけで・・・
・しあわせなうちは存分にしあわせを噛みしめていてもいいじゃないか
・そう思ったのであった
・その後、塔に行きちびっと購入
・買物(かいぶつ)くんwww
シトラスなケーキがんまいっ!
・ロウソクは3本。えりちゃん、ちゃんちゃい。
・意外とトミーがなぞかけ上手かった
・とみどころ、キターーーー!!!!!!ミラノ風ドリア!サイゼリヤ!!!(爆)
・おーどりーとないつのあの安定感
・今日の夜ごはんは自炊だよん
・ちょいとひと味たりなかったー
・そしてまたお酒を飲み飲み
・ビアがうまいなーっ
・んー、湯葉が好きだ
・この季節の冷や奴はヤヴァイ
・ごまだれが合いすぎ
・チ○ーヤの梅酒が好きすぎる件