最近の購入etc...りれき

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

結局徹夜明けの頭で一周聴いたものの、そんなんで感想は書けまい。書くまい。今日もう一回ちゃんとした頭で聴きます。ジャケットの細かいところまでガン見するのが楽しいんだよね〜。今回もいろいろ散りばめられていて楽しい♪
黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 2 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 2 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 3 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 3 (フラワーコミックス)

金田一的展開に思わず噴いてしまったのですが・・・どうなることやら、だ。今までの感じと全然違った話の作りになってしまっていますよ(苦笑)「グッドモーニング・キス」は若くていい。ぶっきらぼうな男子・上原くん、好きだなあ。なのに端々で、やっぱ男子って単純だよなぁと思えるとこも描けているのが凄いな〜。「アルカナ」は新幹線の時間つぶしにちょうどいい巻数だったので買ってみました。こういうファンタジー、年甲斐もなく好きなのです(苦笑)しかも4巻間もなく発売!楽しみ!!ちょっと誌面が白いのは気になるけどね(背景少ないよね・・・苦笑)それからようやく連載が再開された「ふし遊」も楽しみに待つことにします♪