結局のところ

カリスマ1冊購入の予定が、本屋へ行ってみたら他にも発売されていて、買ってしまった件(笑)。「カリスマ」は・・・油断してると、あっという間にみんな死んでいくなぁ。恐ろしいです。

悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 10 (マーガレットコミックス)

黎明のアルカナ 4 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 4 (フラワーコミックス)

戦国BASARA2 4 (電撃コミックス)

戦国BASARA2 4 (電撃コミックス)

小学五年生 (文春文庫)

小学五年生 (文春文庫)


というか、ばさらは一年間も買い忘れていた自分(殴)。完結しているから、再来週から始まるあにめーしょんは、最終回が変な感じにならないかも!(期待)しかし、マンガってのはこうも一気に買ってしまうと、その時はいっぱい読めてホクホクするけど、次巻発売まで長いのが難点です(なぜか買っている漫画の発売日がよく重なる)。ううむ。重松さんのはこれから読むぞ。それと「カシオペアの丘」上下巻、文庫版が出てましたね。