今週は仕事が順調ナリ

順調すぎるのでちょっとドキドキしちゃってます。慣れない仕事の流れになると戸惑う小市民(笑)。まぁほどほどに仕事します。今いちばん興味があるのはスペイン×アルゼンチン戦です。ちょう見たい。そして残念なのはC.ロナウド×カカ(カカが出場停止だった)が見れなかった事と、C.ロナウド(敗退したので)×メッシも見れないって事です。うーん残念すぎる!!1つだけ見たいのはメッシのゴールかな。まだ1本も決めてないんだよね、確か。


あ、そだ。マンガ関連でいうと、さいゆーきのO/V/A化が決まったそうで。いいなあ。マネーさえあれば即購入なんだけど、自制だな。。。4人の声、みんな結構好きな声優さんたちなのよね。ニクいわぁ。