読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

te' 「 敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」 release tour@仙台 CLUB JUNK BOX


ダレずに最後まで楽しめました!いやー、ちょう楽しかったー♪3マンだと思ってたら4バンドだったけど(調べ不足・苦笑)


skew
初見。ドラムがステージ左にセットしてあったから「?」と思っていたら3ピースのインストバンドでした。ドラムが強い印象。それからベースのメロも悪くない。全体のメロディーも悪くない。あとはギターのテクニックだけだね。まだまだ滑らかではないので、ミスもちょっと多めだったし、飛んでたしね。ああいうのがスムーズになればもっと違って聴こえるとオイラは思うぞ。ライヴ中「ギター・・がんばれぇ!」って心の中で言いながら聴いてました(苦笑)。インストはヴォーカルない分、みんな音に集中して聴いちゃうからね。がんばってくらはい。はい。


ivory7 chord
彼氏さんが聴いているバンドなので、にわかに気にはなっていたのですが、ようやくライヴ初聴き!ロンスケ時代は興味なかったのですが、正直、、いい!!ノリやすいし、オイラの好きな感じだった!しかもアルバム発売&ツアーも決定したようで♪ラスアラと仙台に来るそうですよ。彼氏さんに音源借りようっと。 ←買えよ


LOST IN TIME
〈セットリスト〉
SE
1.希望
2.柊
3.勲章と傷
4.線路の上
5.ひとりごと
6.ハローイエロー


いやいやー、まさかの「柊」「線路の上」という冬唄攻勢で来たよ!!そして久しぶりにりっちゃん側で見ました〜。相変わらず彼のプレイには華があるでよ。この前とリスト違ってたのと、何より「線路の上」をやるなんて全く思ってなかったから嬉しかったです。今日は良い感じのライヴだったなー(って思ってたら本人はそうでもなかったみたいです・苦笑)。やっぱり演じ手と聞き手では多少の感覚の違いがあるようですね。ライヴってのは。やはりこの前の方がメンツ的にもリラックスしていたのかな?「柊」-「勲章と傷」の流れ、結構好きです。


te'
いやー、オイラが見た数年前のライヴから、大分レベルアップしたねぇ!喋りもよりスムーズに面白くなっちゃってました。久々に見たけどやっぱかっけぇですわ!好きですなー。ゴリゴリ・ギュイギュイな音大好物ですから私。そりゃ体が勝手に踊ってしまうさ〜。
「FACTORY録って来たんですけどね、後ろ向きで映ってきました!きっとテレビ局初ですよ」に一番ウケたね(笑)。テレビ的に背を向けるとか、芸能人的にはアウトだからね(笑)。
まぁ「敢えて〜」のくだりも相当ウケたけど。最終的に「仙台の皆さんに“会えて”嬉しいです」でうまいこと締めたみたいになってたのも笑ったな〜。