梅雨明け!

という絶好のタイミングで、地元のお祭りの前夜祭・花火大会に行ってきました!何年ぶりだろうなぁ、ちゃんと現地で花火見るの。ライヴで遠征してたりして、行けてなかったのが続いてたからね(苦笑)。
久しぶりに浴衣を着て、お出かけしてきました♪彼氏さんも浴衣!ウキウキしちゃいますなー♪着付けに手間取って(帯・苦笑)だいぶお待たせしてしまいましたが(申し訳なかった!)なんとか形になったぜ=3=3
会場では、後輩達と無事に合流して、ビール飲みつつ観賞(なかなかいい場所を取った後輩なのであった・感謝)。結果最後まで雨は降らず、最高の花火大会でした!最近はいろんな花火があるんだなあと。ハートとかかわゆかった。途中から風がほとんど無くて、ちょっと煙が逃げ切れてなかったけれど、上出来上出来!もう雨さえ降らなければOKです。楽しかった〜☆やっぱり夏に花火はいいね。仙台まで戻って来てからもワイワイと飲み会。終わってみればホロ酔いで終わった一日でした。


あっち(とーきょー)の方でも今年もう1回くらい花火見たいな〜。タイミング合うといいんだけどね(淡い希望)*1

*1:もう一回くらい浴衣着たいってのが本音だ