私の夏、終了。

楽しかったよ3日間。年々ゆるゆる参加になってるけども(苦笑)いいのです。前半2日は耐えたんだけど、最終日だけで日焼けもしてしまいました(あんな時間にバクホンをレイクでやるからだ!←他人の所為)。そんな訳で今日から仕事に復帰であります。
あと何日、こうやってここに出社するんだろうな、とか。今朝はそんなこと考えながら通勤路をてくてく。自分で決めたこと。ちゃんとラストまで駆け抜けよう。うん。


ここ1・2ヶ月で自分の周りの環境が目まぐるしく変わり始めていて、正直100%はさすがに付いていけてない、気持ちが行動には。プライベートでも連絡がおろそかになってる友人とかいっぱい。…申し訳ないです。まだちょっといろいろふわふわしている。しっかりしなくては。


来月にはもう少し落ち着いていると思うので、それからいろいろ対応しようと思います。