ちょっとつぶやく

某所でリアルタイムに知ったけどさ、青森の一件は一概にどっちか一方が悪いとか分からないから断言は出来ないけれどさ(実際その場に観に行ってないし)、純粋にイベントに参加したお客さんには全く知るところのないことで。1つ言うなら、ステージ上ではやめようよってことですかね。「金返せ!」とお客さん達に言われてもおかしくないことをしたんじゃねぇの?君タチは。ってことだ。もしオイラが参加してたらクレームつけただろう。たぶんね。
参加者も出演者も主催者も、それぞれいろんな思いを抱えて参加・開催してるんだろうけれどもさ。


裏 で や れ よ そ う い う こ と は


それだけだ。


なんだかんだ、当事者は和解したとしても、尾を引きそうだよね、これ。