ご報告。

誠に私事ですが・・・・・
この度、結婚が決まりました。


それに伴って、年内中に今の会社を退職し、仙台から東京へ引っ越すことになります。自分でも「展開が早いな〜(笑)」と思う時もありますが、いろいろな事のタイミングが重なった上でこういう事になりました。きっと、これが私たちのペースなのでしょう。これからも自分たちのペースで一歩一歩進んでいこうと思います。この先、どんなことが待っているか分からないし、私にとっては未知の世界だらけで不安もいっぱいです。
来月〜年末までは落ち着きそうもありませんね〜(苦笑)。がんばりまっす。これからもよろしくお願いします。


温かく見守ってくださいませ。