ウチの会社はここ7年くらい、2ヶ所に事務所が別れて仕事をしているのですが。今日は訳あっても1つの事務所の方で会議があったので、ついでにあちらのみんなの顔を見てきたのです。私の顔を見るや、話だけは聞いていたのか、とりあえず「ほんとに辞めちゃうのー」の連発でした(苦笑)。そして、2言目には「もう三十路だったの!?」のオンパレード。オンパ。そうですよねー。だって私も皆さんの歳は入社した時に聞いた年齢で止まっているものなぁ。お互い様だ。
あと、いつの私と比べてるのか分かりゃーせんが、「あれ、だいぶ痩せたね?」もオンパレードだった。全然体重とか変わってないんスけどね・・・。もしかすると顔は痩せたかもしれないけど、見えないところに肉が付いて増えたとかそういうことですかね(たぶんね・汗)


久々にあちらの先輩や後輩と話が出来て、ちょっと楽しかった。というか少しでもみんなと話せてよかった。まだもう少しお世話になりますぜぃ。