お二人の幸せをお祈りしております!

今日はライヴつながりの友人2人の結婚パーチーでした〜!!
パーチーってことなので、オイラも普段しないおめかしをして参加してまいりました!(結果的にキャバ子と呼ばれる始末でしたが・苦笑)髪の色も明るかったし、結構盛ってったからね。


いやはや、オカマの司会あり、コンパニオンあり、マグロの解体あり、DJあり(もちライヴ仕様で踊ったさ!)で何でもあり状態でしたが、面白かった!*1お酒も結構飲んだけど、雰囲気って大事ね、楽しすぎたので悪酔いはしませんでしたっ。周りからしたら相当酒くさかったとは思うけれど。


まだ知り合って日が浅いのに、オイラを呼んでくれてありがとうでした!彼氏さん繋がりのひと達ともたくさん知り合えてニコニコ。特に二次会でずっとお相手してくれたTさん、あざっした!(ここ見てないけどな)あと久々に一気にライヴ・フェス仲間の皆さま方とワイワイできて本当に楽しかった〜♪オトナってイイね!

*1:「次は君タチの番だよ」とさんざん言われましたが、どうでしょうね〜?