読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとうは

CDJは本気で値下げして欲しいところなんだけれど(←これは重要。3日間でいいし安くしろーっ!が正直な感想)、代わり映えしないメンツなのはデフォだし、特に大きな期待はしていないのだ。だから特に不満とか思わないのかな。「好きなバンド達が短期間中に見られる」ことがオイラにはメリットなので。プラスαでびっくりバンドが1つくらい出てくれれば…くらいのスタンスでいるからオイラ的にはいいのだ♪(この考えは東京行ったら変わるかもしれんが地方民(といっても私みたいな一部の人間にとって)はそれだけで嬉しいものなのよ)。あと、基本的に出ているバンドが好きだからなぁ。ただなんつーか“ロキノン系”って括られるのは嫌い。ロキノンって言葉も好かん。
*******
今年はライヴ参加を(金銭面も相まって)激減させてきたし、新しいバンドも全っ然開拓してないし*1自分へのご褒美っていうか、2010年音楽納めってことで行こうと決めた。…なんかね、今年はすまぷ見れたしルナ見れるし、結構それで満足だったりするのよね〜。その前にEMIロックスもある!(そういや行くんだった・笑)


思いっきり音楽や空間を最高に楽しむのは「エゾ」の役目にしておくのだ。だから来年は絶対行く。行きます(断言)。


相変わらず書いてて何書いてるか分からんくなってきたから終わり!(苦笑)。

*1:ユースの影響が少なからずあるんだろうなぁ