ようやく

金欠により買い伸ばししていた音楽たちを何枚かゲットして参りました!

ALMA

ALMA

アサイラム(初回限定盤)

アサイラム(初回限定盤)

WE ARE ONE

WE ARE ONE

JUST BE COOL(初回限定盤)(DVD付)

JUST BE COOL(初回限定盤)(DVD付)


これは彼氏さん持ちで買ってもらった(うふ)

THE GUIDE

THE GUIDE



あとはおつかいでOAUのアルバム2枚も買った。ので袋が重かったぜ・・・。


他に欲しい音源はもっとあったし見つけてしまったけれど、ぐっとガマンしてまた次回。後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。
オウガとぼーでーずのアナログ盤を買いたい!!マジで。


ちなみに会計の時に後ろに並んでいた男子はスペアザのCDと本を手にしていたので、密かにニマニマしてしまいました。


で、五味アイコン展を見てきました!!(最終日に間に合って良かった=3)

最後に見たFedのあつしさんとかそっくりすぎて笑ってしまったよ。見慣れたアイコンもいっぱいあって楽しかったー。ぼーでーずのROYくんがシンプルにいけめんに描いてあった(笑)「こりゃひど〜い(笑)」とか言いながら見ましたが、どれもちゃんと特徴を捉えていて素晴らしいなぁと。1つ1つ作品が小さいんだけど、あれだけ集まると楽しいね。