@La Maison ensoleille table

開店当初にチョコミントタルトを食べて、ちょっとイマイチだったので、あまりこのお店には寄りつかなかったんだけど、今日のスイーツは美味しかったです。特にアイスがバニラで来ると思ってたのにキャラメルだったのでテンションUP♪んでも一番美味しかったのは、かぼちゃプリンでした。

というわけで本日はカフェを3軒も巡ってしまったけど(今までやったことないよ)凄く楽しかったなぁ。今度はお抹茶を頂きにソヨへ行くぞ!第三日曜を避けて(苦笑)。


最後は手帳とラスにて目星を付けていたブーツをパル店にて購入。大満足で帰って来たのでした。女子っていいねぇ。楽しいねぇ。


次回082会の目処も何となく立っているので、とっても楽しみ♪
今日お付き合い頂いた友人よ、ありがとう!