行動録

もともと歯医者行く為に半休にしていたのだけれど、1日お休みを貰えたので、朝から歯医者→お昼ごはん→荷づくり→とうきょー・・・という流れでした(東京行くのを早めた)。


私が東京に着くのと彼氏さんが仕事終わるのが奇跡的に同じタイミングだったので待ち合わせて合流。そのまま、彼氏さんの昔からのお友達がやっているお店でディナーすることにしました。きっと本当はお高いお店なのだろうね。ビビッてあんまり多くは注文しなかったけれど(苦笑)。料理はとても美味しかったです。ひととおり満腹になったので帰ろうかと支度してたら「あれ、(帰るの)急いでる?」とお友達がいうので「そんなことはないよ」と言ったら「今デザート作ってるから待ってて待ってて」と、スペシャルなデザートを作ってくださいました。運ばれて来て「きゃー」と心の中で叫びましたよ。プレートに乗ってるスイーツどれもこれも美味しいのでいちいち「美味しーこれー!」とはしゃいでしまった(笑)。
いつでも「祝っていただける」ということは本当に嬉しくてウキウキするものです。お友達には、また改めてお礼をしたいと思います。