ギネス会(勝手に呼んでいるだけさ)

今日は、昼間にあいぽっどくらしっく(ようやく!)なぞ、買い物を諸々済ませてから、横浜へ集合。総勢15名(笑)でギネス会。オイラ的にはフェスの格好とか、先日のパーティでのフォーマル姿しか見てない人々が私服なので(オマエもな)。変な感じでした(笑)。このお店、なんとギネスとキルケニーが飲み放題という、夢のアイリッシュバー♪ギネス好きとしてはたまらんです!しかもフィッシュ&チップスも食べ放題。最終的にどんくらい食べたんだろ、私たち(恐ろしいので考えたくない)。それ以外にサラダも来たし、ピザも注文したもんねぇ。全部ピザが来る前にラストオーダーって言われる始末だし(そこは幹事が強気で「ピザ全部来るまでは!」と言ってくれた。)
いろんな人と話せたので、すごい楽しかったぞ!・・・オラ、かなり酔っぱらっちまったけどな!!(爆)