ひやかしに行ってきた

どっかに紅葉見に行こうと思ったのですが、関東はどこもまだ色づいていないので諦め、近いという理由で噂の羽田空港へ行って参りました。空港を利用しない観光客が8割くらいだったんじゃない?ごった返してました(苦笑)。まだ使われていない手続きカウンターとか、至るところでまだごちゃごちゃしていない妙な広さなどが、まだ完成したてってのを物語っておりました。あと、江戸なんちゃらコーナーはイマイチっていうか、見たけど特に興味も沸かなかったので、写真撮ってない。ってか下記3枚しか撮ってないし(爆)。カフェはもうちょっと数あってもいいと思う。ごはん屋は充実していたけど。これもまた混み混みでした。


思っていたほど大したことないので(暴言)、ささっと退散して来ました(空港に過剰な期待は禁物ですね)。が、展望デッキの横っぴろさは凄かったね。あれは素晴らしい。こんな広くてどうすんの?とも思ったけど(苦笑)。
↓この写真の右側にも同じくらいの距離があるのだよ。人で埋まっている(笑)。

あと、位置的に、飛び立つとこは他のターミナルの方が見えるという・・・。んでも、モノレールに乗ったこと無かったので、これに乗れた事のほうが私は楽しかったです。わは。