東京スカパラダイスオーケストラ COUNTDOWN LIVE 2010-2011「WORLD SKA SYMPHONY TOUR」@ディファ有明

ちょう楽しかった!!!!!


〈セットリスト〉
1.Boppin’ Bunny
2.スキャラバン
3.DOWN BEAT STOMP
4.Heaven’s Door
5.STORM RIDER
6.LIKE JAZZ ON FIRE
7.FINGERTIPS
8.WORLD SKA CRUISE
9.BOOGIE STOP SHUFFLE
10.水琴窟
11.SKA ME CRAZY
12.KinouKyouAshita


COUNTDOWN !!!


13.Pride of Lions
14.White Light
15.Just say yeah!
16.愛の讃歌


17.Theme from Lumpy Gravy
18.PARADISE BLUE


19.ペドラーズ


ステージ中央に花道があって、みんなそれぞれ前まで出てきて演奏してくれたのだけど、それが近くて近くて嬉しかったな〜。いいカウントダウン&新年を迎えることが出来ました♪


で、写真は本編終了後に空から降ってきた大入袋…ならぬスカ袋!オイラのはつよしさんのメッセージ、旦那さんはでした!


それから、うっかり買ってしまったスカ飴。かわゆさに負けました(笑)。

外に出たら出たで、メンバー全員で鏡開き(っていうの?)した日本酒が振る舞われたり、ライヴで使用しているあずきを使ったおしることかもあって、美味しくいただきました!!そんなこんなしてたら、幕張に戻るタイミングも体力も失ったので、帰宅することとなりました。