生存確認(?)

ネット上とかメールではやり取りしているものの…というか、だからなのか、なかなか実際に会って話す機会ってのは少ないもので(ほんっと人を誘う事をしない私は謝っておきます)。久しぶりに会えると嬉しい顔ってのがあります。今日はそんな人たちとの飲み会でした。ちょっと席の場所的にあんまり会話が聞き取れなかったけども(笑)それなりに話せたとは思う。いつもより少しおとなしめだった気がしないでもないけれど、みんな元気でいれば、それでいいよな。と思った夜。それと、なんだかんだ出会ってから結構経つのねぇ。そら私が三十路越えするわけですよ。


次の予定も決まって嬉しい。こんどは桜の下で、かな。えへへ。


やーしかし、オイラはビールが好きです(何)。