折角なので

ラコスバーガー東京出張店に行って参りました!


タクティクスレコード。
一年前には、ここにほうれん草を貰いに来たっけなぁ。
あの時は、同じタイミングで光舟さんがいたのよねぇ(思い出し)


東京店限定「復興の鬼玉バーガー」。
ほうれん草と目玉焼きが入ってて、和風でおいしかった!

それとは別にラコスバーガーも買いました。
これまたお肉がジューシーでおいしかったな。ポテトのチップが入っててサクサクしてた。


えー、TOSHI-LOWさんの奥さまからお花、来ておりました。


まさかの「復興の狼煙」プロジェクトのポスターみたいにするとは…(笑)
横のコピーが面白かった。これはたくさんある中の一枚。バクホンメンバーもいます。
あ、ちなみに「復興と食物プロジェクト」だそうです。こちらは。