「Gift of SMAP CONCERT TOUR' 2012」@味の素スタジアム

本日の日替り曲は「はじまりのうた」。
そしてWアンコールは「俺たちに明日はある」「笑顔のゲンキ」。


慎吾ソロ曲に山P登場。これがねー、予想以上にかっこよかったんだ。


今年のツアーは「世界に1つだけの花」をやらないのだけど、
それが個人的には新鮮でよかった。


もしかしたら再来月の札幌の日替りでやるかもだけど。


メモ:中居ちゃん「KANSHAして」時こける、剛ソロ時の女性ダンサーさんハイヒールのため濡れたステージで転ぶ→それを助ける剛、MC時濡れたステージをスタッフさんと一緒にお掃除するSMAP5人。「おはよう」時も派手にすっ転ぶ女性ダンサー2人(ハラハラして心配した)、剛バク転成功で怪我なくて安心。


〈セットリスト〉
1.Theme of gift -prologue-
2.JUST GO!
3.ダイナマイト
4.BANG!BANG!バカンス!
5.青いイナズマ
6.KANSHAして
7.君とBoogie Woogie
8.I Wanna Be Your Man
9.gift
10.WOW! WOW! WOW!
11.夜空ノムコウ
12.唐獅子牡丹(剛ソロ)
13.はじまりのうた(日替り曲)
14.not alone 〜幸せになろうよ〜
15.Moment
16.さかさまの空
17.La + LOVE & PEACE(拓哉ソロ)
18.Special Thanks(吾郎ソロwith拓哉ギター)
19.僕の半分
20.イナクテサビシイ
21.おはよう
22.エンジェルはーと
23.オレンジ
24.MONSTERS(慎吾ソロ)
25.真夏の脱獄者
26.Keep my love
27.HIKARI
28.CRAZY FIVE
29.手を繋ごう


ENCORE-1
1.ねぇ...(中居ソロ)
2.SHAKE
3.がんばりましょう
4.オリジナルスマイル
5.This is love
6.Dear.WOMAN
7.ありがとう
8.前に!


ENCORE-2
1.俺たちに明日はある
2.笑顔のゲンキ