20121221_No Regret Life presets “wonderful tonight!! vol.10”@新代田FEVER


久しぶりのノーリグライヴ、楽しかったな。前半4曲めくらいまで、ドラムが弱かった印象だけど、「オレンジ」から戻って来て安心した。私は途中までこみ上げて来るものをこらえていたのだけど、途中から、やっぱり彼らの曲好きなんだよな〜。と思って仕方なかった。体の奥まで染み込んでる音の感覚。これはずっと忘れたくないな。本人達が楽しそうに演奏しているのが伝わったライヴでとても良かった。もっとノーリグのライヴを見たい。それだけです。


それから、THE TURQUOISEは収穫だったな。もう、オイラの好みなのな〜。OCEANLANEが好きだから、こういうサウンド嫌いな訳ないのだった(笑)


〈セットリスト〉
1.メロディー
2.憧れの果て
3.Clocks
4.ハローグッバイ
5.オレンジ
6.世界が眠っている間に
7.Like a Coaster
8.Wonderful World
9.アンダンテ


ENCORE-1
1.スローモーション