THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜リヴスコール〜@日本武道館


13210(いざ武道)再び!ってことで、言って参りました。ファイナル。
前回の武道館公演とは違って、少し余裕もあるような、
大きくなったバクホンを見られた気がしました。


個人的にこのツアーで聴いてさらに好きになったのは「風の詩」。アルバム聴いてる時から好きだったけど、本当に美しい曲だと思う。「反撃の世代」意外は全部やったね、リヴスコールの曲。ツアー前に絶対続けてやるよって思ってたのに各所どっちかしか聴けてなかった「自由」と「星降る夜のビート」を続けてやってくれたので大満足!「星降る〜」は、照明もディスコっぽくて楽しかった。そんでもって、アンコールで最後の最後「サイレン」が、すっごく嬉しかったな〜。
いいライヴ初めとなりました!今年も楽しませてもらうよ〜♪


さて、明日から仕事始め。がんばらなくちゃな。


〈セットリスト〉
1.トロイメライ
2.シリウス
3.声
4.墓石フィーバー
5.超常現象
6.グレイゾーン
7.閉ざされた世界
8.いつものドアを
9.風の詩
10.美しい名前
11.自由
12.星降る夜のビート
13.コバルトブルー
14.戦う君よ
15.シンフォニア
16.世界中に花束を


ENCORE-1
1.ミュージック
2.ラピスラズリ
3.刃
4.サイレン