雨と風が凄かった。

Nothing's Carved In Stone NEW SINGLE&LIVE DVD Release LIVE「LIVE Gravity」@新木場STUDIO COAST

f:id:erippe05:20150117102222j:plain
またまた新木場スタジオコーストへ行ってきました〜。実はナッシングスのライヴはだいぶ久しぶりでして、ワンマンは1年ぶり(自分としては久しぶりなの)でした。(その間のツアーには夫が行ってた)まあ、昨年は主にACIDMANTHE BACK HORNに絞ってたので。
今回のライヴはアルバムのレコ発じゃないから、ちょっぴり期待していったのだけど、期待以上のセットリストにだいだい大満足なのでした。珍しくウブちゃん側で観ましたが、これまた新鮮で楽しかった〜!一曲目から新曲が来るライヴって、いいよね。スモークあり、レーザーありで演出も良かった。「村雨の中で」の時の紫色と水色の照明、きれいだったなあ。聴きたかった曲いっぱいやってくれて、本当に嬉しくて楽しくて、帰りの電車でニヤニヤするの抑えられそうにないから、ストールで口元隠しましたよ。


しかし、どうしてもわたしはリフト(肩車な)は嫌いだ。ダイヴと違って長時間上にいるから、ただただ邪魔なだけなんだけど。あの文化さっさと消滅してくれないかな、マジで(別にダイヴも好きじゃないけど)
〈セットリスト〉
1.Gravity
2.Spirit Inspiration
3.Brotherhood
4.ツバメクリムゾン
5.Cold Reason
6.November 15th
7.The Swim
8.(as if it’s)A Warning
9.The Silver Sun Rise Up High
10.Red Light
11.PUPA
12.Bog
13.GOD HAND GAME
14.Pride
15.村雨の中で
16.Out of Control
17.Idols
18.きらめきの花
19.Isolation
20.Shimmer Song


ENCORE-1
1.Diachronic
2.Around the Clock